【報告】下見走パート2実施しました

 

Hot Hot 100K, 2016 コース下見走パート2 (茅ヶ崎~横浜みなとみらい30K)

  

4月17日(日)朝から雨混じりの強い風が吹き荒れ、スタート地点の茅ヶ崎サザンビーチでは飛んでくる砂が顔に痛く吹き飛ばされそうなほどのコンディションでしたが、スタッフ入れて39名で無事に下見走を実施できました。
悪天候の中、ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!
また、コースを良く知っている皆さんには初めての方のアシストもしていただいき有難うございました。
Hot Hot 恒例のアフターランも盛り上がり、皆様と下見走を通して楽しい交流ができてとても良かったです。
Hot Hot 100Kは、3回の下見走から本番まで合計4回楽しめる大会になっていますので
今回参加できなかった皆様もぜひ次回のパート3のご参加お待ちしています! 
  

 

湘南のビーチ沿いに続く防風林の中の遊歩道。こんな強風の日は防風林のありがたみを痛感!

ハイタッチで応援してくれた子供たちにパワーもらって、さぁいくぜ!

 

遊行寺の坂道。強風が背中を押してくれて楽々登れたとか?!

 

16K地点の戸塚駅前。

 

23K地点のコンビニ休憩。

 

下見走パート2のゴール地点、横浜みなとみらい高島中央公園に到着。30Kお疲れ様でした!

 

Hot Hot のお楽しみ、アフターラン。お風呂で汗を流し、食べ放題&飲み放題で盛り上がりました。

最後にはHot Hotダンスの練習も!?ということで一日お付き合いありがとうございました!