Hot Hot 100K,2013報告と御礼


大勢の皆様のご参加をいただき、おかげさまで事故もなく大変盛況に第8回大会を開催することをができました。

ご参加の皆様それぞれの想いと走り方があり、ドラマがあり、シーンがあって、HOTで熱い一日をお過ごしになられたら、嬉しく思います。

HOT HOT 100K, 2013 へご参加いただいたランナーの皆様有難うございました!

そして、ご支援くださった皆様、本当に有難うございました。 

 

Hot Hot はレースではありませんが、今年は特に100Kの部がスタッフの移動が追いつかないほどの高速で、

地図を見ながら信号を守って歩道を走る、エイドも2か所のみという条件下にも関わらず素晴らしい走りをされましたので、

上位の方をご紹介いたします。

 

各部門上位の記録

 100Kの部

  1位 原さん    10時間04分

  2位 福井さん   11時間28分

  3位 横内さん   11時間59分

  70Kの部

  1位 細江さん   7時間49分

  2位 住山さん   8時間07分

  3位 関口さん   8時間16分

  40Kの部

  1位 溝口さん   4時間41分

  2位 三木さん   4時間50分

  2位 中尾さん   4時間50分

 

完走率

  100Kの部  82%

    70Kの部  75%

    40Kの部  74%

 

皆様へは昨日メールで記録表をお送りさせていただきました。また、当日の写真、完走証も現在用意しております。

 近日中にHP等で発表いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

それでは、また来年 HOT HOTのスタートラインにてお会いするのを

楽しみにしております。

 

Hot Hot 100K 事務局
石坂・亀卦川

 

当日、青物横町少し前で両足が硬直して動けなくなった参加者をランナーの皆さまが助けて介抱してくださったと、

事務局に連絡が入っております。下記にご本人からのお礼のメールをいただいております。重ねて御礼申し上げます。

 
----- 御礼メッセージ -----

20k地点で大森牧野総合病院へ点滴のエイドに行った40Kランナーの岩谷です。
とんだ前例を作ってしまいすみませんでしたm(_ _)m
他にどおすることもできず、ランナーの皆さんから暖かいご支援を受けてレースの中断や妨げをしてしまったこととても心苦しく思います

、同時に素晴らしい仲間に入れていただいて幸せな気持ちで一杯です。
主催者の皆さんにはご心配をおかけしました。この苦い経験を踏まえて又次回リベンジ出来ればと望んでいます。懲りずにこれからもヨロシクお願いします。
お名前が把握できない方々にもし機会があれば感謝の気持ちをお伝え下さい。色々行き届いた企画の運営で大変だったと思います、本当にありがとう!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。